重要なお知らせエリアを非表示

2020/04/28 19:21



プラセンタと出会い、勉強の機会をいただき
ビューティーヘルスコンサイエ(美容と健康の道先案内人)を受講しました。
お化粧品や肌の事だけでなく、栄養学や、人間の身体の各器官の働きについても学びました。

内側からにじみ出る美しさは、身体や心の健康に裏打ちされたものだと実感しました。

栄養、睡眠、運動、当たり前のことを大切にする、それだけのことなのですが、これがまた簡単ではないのです。

遅くまで仕事をしている人、介護や子育てをしている人、持病がある人…

それぞれのライフスタイルがあって、一遍通りにはいかないのが現実です。

そのような中でも私達がお手伝いできること、
なるべく無理なくストレスなく、少しでも今の生活を改善してくれるもの、
その人に合ったお手入れのカタチをご提案できればと思っています。

そして、それができるだけの質の高い商品が揃っている事を知っていただければ幸いです。